栃木SC~J1への道のり~

栃木SCに関する事を自由に書いていきたいと思います。

良かったところは?

 


開幕した。


弱い、、、弱すぎる。

いや、怖い。弱すぎて怖い。

もうどっちか分からないくらい弱くて怖い.......。

スコア以上の惨敗だ。まるで大人と子供のサッカーを見ているようだった。

空中バトルで簡単に負ける、セカンドボール拾えない、奪えない、繋げない、、、負のスパイラル。

あげればきりがないが、悪いところだらけだった、、、、、天気も芝も悪かった(それは相手も同じことだが)


唯一良かったところと言えば、アウェーの白ユニフォームが格好良かったところくらいだな(笑)

 

課題は山積だが、とにかく次のホーム開幕戦までに選手達がどこまで“戦う意識”を再確認できるかどうかが重要になってくる。

 

そこが栃木にベースだからね。

 

あとは「違いを見せることのできる男」の復活を待つべし.........